the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--




OP.jpg


べたつかナイーヴ!!!!!言ってみたかっただけです。高橋です。

今日は森野クンがこの世に誕生したおめでたーい日なので、ブログを更新して盛大に祝って差し上げようと思い、久々管理者ページにお邪魔しております。僕がブログを更新した事によって世界中の森野クンが「あーマジ本当生まれてきてサンキュー、俺自身にサンクス!っていうかタガメってマジウザくね?ってかありえなくね?」なーんて思ってくれていたら最高かどうかは自分でもわかりません!

どーでもいいこと書いてますが、どーでもよくないビューティー森野のお祝いは今夜の鉄板焼き「どんぐり」にて毎度のメンバーでグダるとして、別に書く事も全然ないくせに、近況報告とか良かった音楽の話をそこそこ適当に書き殴りたいと思います。

まずは最近すごーく東京に行ってました。レコーディングとかDJとか撮影とか取材とか、あと、まあ・・・何となく行ってました。だから全てに置いて記憶が交差してるのでよく覚えてないんですが、タヒチ80のグザヴィエにサインをもらった事は非常にうれしい出来事でした。

あと、荒木飛呂彦ファンとして大変恥ずかしいんですが、スティール・ボール・ランを今頃追い出しました。というのも週間少年ジャンプで休載してからスペシャル・ジャンプで再び連載されている事実を今まで知りませんでした。知りませんでした。2回書いても悔やまれます。すいません。すいませんと先生に対して土下座の気持ちでいっぱいです。新幹線での移動時間を利用して単行本で追尾(シア・ハート・アタック)しているんですが、これ、本当に最高だなー。JOJOシリーズの延長で読んでると置いて行かれた。一気に読んでも僕なんかには細部まで理解出来ないので何度も読まないと。でも考えたら2年分の連載を一気に読めるなんて夢みたいな話ですね。奇跡に近いです。僕ってついてる!

そんなツイてる僕の最近良かった新譜は↓

LITTLE ONES "There's A Pot Brewin"

そうきたか!(その1)
このタイミングで南の雰囲気とか出してくるのって最高だ!アズテック・カメラみたいです。

ARCHITECTURE IN HELSINKI "Heart It Races"

そうきたか!(その2)
このタイミングでグライムというかバイレというかスティール・パンって最高だ!と言うよりちゃんと成立していないインディー感が絶妙だ!ヴォーカルのキャメロンが歯抜けで地味なのにTシャツが毎度ド派手なのも最高だ!

写真はOPERATOR PLEASE。若過ぎ。
スポンサーサイト

2007/06/07


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
