the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



拍手はじめました~

applause.jpg

まっつんのブログを見てすかさず便乗、上田君と一緒に「拍手」はじめてみました。CMがあまりピンと来ないMacとの相性は悪いみたいです。高橋みたいです。

本日6月14日、人生3度目となる親知らず抜歯の儀式を行ってきました。サティの歯医者さんでグイグイ抜いて来ました。サティさんに抜いてもらってきました。

ドクター抜松(ヌキマツ)さんが抜歯後3日間は腫れが引きませんし、親知らずが神経や血管をかすめてますのでジーン、ビリビリーン!と痛みます。なーんて脅かすものだから、えええ~そんなの酷いよ~リンゴの木を切ったのは僕じゃなくてワシントンだよ~っと落ち込み、朝マックをあきらめ、姪に無視されたこともあって昨日はぐっすり7時間しか寝れませんでしたが、いざ抜いてみれば未だ腫れる気配がありませんよ!

あれ?ひょっとして僕の体ってアレ?というか歯グキってアレ?鉄人系?衣笠系?聖帝サウザー系の特殊体質?それとも処方せん薬局でもらった薬が効いてるの?それとも処方せん薬局前で思いっきりGE-KI-TO-TSUされたおばあちゃんの乳母車がヒザに効いてるの?

確かに後者の方はガチンコで効いてますけど、明日起きても腫れてませんよーに俺のホッペとかアゴとかその辺り!以上、歯グキ自慢でした。

今日からのおすすめ

KATE NASH / Foundations
スポンサーサイト

2007/06/14


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
