the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



いよいよ!

q-j.jpg


アルバムのレコーディングも終盤を迎え、もう毎日がかなり眠いです。全然寝てるんですけど、やっぱり眠いです。今日はアッツアツのグラタン皿で指を軽く火傷したあと、「ランチの女王」を見て本気で泣いているところを姪(お姉ちゃん)に見られました。チワっす、叔父です。

しかーし、先々週のサザエはめっちゃ楽しかった!FPM田中さんの出番にはもう本当カオス状態で盛り上がるんですけど、僕のボンヤリ大箱スタイルも受け入れられるようになって来たんですよ!

中でも写真左の青空球児似のドラッグ・クイーンさんには大人気!こないだもキラキラのラメドレスに全身ビッショリ汗だくで「あなた、悪くなかったわ!」と言っていただきました。次回も頑張りたいと思います。

そしてー!そのサザエよりもガチンコで盛り上がる予定の明日!いよいよカクセカ祭りですよー!オープニングから小野サトル君の兄貴、小野マコトさんがごま油を全身に塗りたくりながら、ノンビートのレコードを10分間に1000枚かける荒行に挑戦します!みなさん是非オープンからどうぞ!

hotchip.jpg


HOT CHIPのGoddardっぽい赤いサングラスが欲しいんですけどあんまりいいのないです。

2007/06/22


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
