the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



終わった~。
title.jpg


京都は祇園祭りです。事務所兼スタジオの真ん前の烏丸通りは、本日四条通りから御池通りまでが歩行者天国。多くのギオリスト(祇園祭りを何となく楽しむ人)達が浴衣に身を包みながら、鉾や屋台に群がる風景を見ていると、本当これぞ京都の夏を飾るホニャララ~なんてタージンが張り切ってそうでかなりダルい事になってます。前髪オンリーにクルクルとパーマをあててきた美代子(母)もけっこうダルいことになってます。どうも、美代子の息子です。

さて、シングル4枚作ってから急速にピッチを上げて臨んだアルバム制作が、つ、ツ、津(日本で一番短い駅名)、つ、ついに終わりました~!わーい!わーい!やっとカール食べながら牛乳飲んで漫画をまとめ読み出来る~。あとクワガタ取りに行ったり出来る~。

シングル曲をガッツリやり過ぎたのもあり、正直ボンヤリしたアルバムになりそうな雰囲気バリバリでしたが、ってまあ僕が作るんだからそんなに大したものにはならないんですけど、タイトなスケジューリングだった割には、"GREEN HOURS"以降で2007年リリース、ということには何とかなったかなーと思います。才能やクオリティに欠ける分、アイデアとマナー、リアルさは慎重に。アルバムと名前のついた色々から違いを見つけ出してもらえればなーと軽く思います。

アルバムを作る上で、ルーファス上田君、デザイナーの林、エンジニアの佐藤さんにはかなりお世話になりましたので、それも含めてじっくりと楽しんでいただければと思います。

ちなみにこれを書いてる時のBGMは・・・、事務所前の新風館から聴こえるN.A.M.A・・・!J-WALK「何も言えなくて・・・夏」でした・・・。祇園祭スペシャル・ライヴだったみたい・・・。タイトル中の・・・をめっちゃ使ってみました。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

2007/07/16


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
