the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



ふぐは食べてません


glasvegas.jpg



●山口の防府市

ハンサムボーイ・テクの森野君と2人で行ってきました。当日行われていた防府天満宮の「裸坊祭」から流れたお客さん達、法被姿の女子やヤンキーの男子、ヤンキーの女子、チンピラ風の男性、メタリカのトレーナーを脱ごうとしない白人など、シネマパラノイア一歩手前の濃いキャラと、たくさんのお客さんと共に盛り上がってきました。主催の宮本君(たかひろ君という僕と同じ名前の赤ん坊がいます)、らいき君(奥さんが美人です)、色黒の山ちゃん(想像より黒いです)、いつも一次会から三次会まで完璧なプランをありがとうございます。左後ろのポケットに常備しつつ2日かかって熟読していた、宿泊先のホテル「あけぼの」のニュースレター「あたたかいホテル」、次号からもHPで楽しめるようで安心してます。当日の箱「FAM」の看板娘にして「あけぼの」の実の娘さんでもある陽子ちゃんご自慢の手作り「テラミス」の記事など、目が離せません。


●Glasvegas / Go Square Go! (7inch)

ラジオでかけて京都でかけて大阪でかけて山口でかけて未だ不発中だけど、最高。テムズ・ビートと関係ないというかもっと本気なんだけど、最高。グラスゴーとラスベガスの間にジザメリとクラッシュとチャック・ベリーとスペクターが入ってるみたいで、最高。ドラムのキャロラインおばさんも、最高。とか言ってるといいな~。

2006/11/27


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
