the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



非解放日記
タイミングのズレ込んだこの時期に、自宅横の大谷川でウシガエルのおたまじゃくしが大量発生しております。この数の成体があの低ーい声で一斉に鳴き出すかと思うと、うるさいのでムカつくと思います。どうかパー子くらい甲高い声で生まれてきますように。それはそれでうっとおしいと思います。高橋です。

では、携帯でパシャっと撮れば何となくその日の出来事が思い出せる、写メールの旅=写旅。

果たして僕はどこまで思い出せるのか!?どれだけ意味のある写真を撮影してるのか!?今日の晩ご飯は何なのか!?ダブル浅野の時代は再び来るのか!?最後まで付き合うのはかなり面倒くさいと思います。では、どうぞ。


sarudog.jpg


昨日は湘南腰越海岸のkulaにて「スペシャボーイズ」の公開収録でした。大ちゃんとまっつんとまさや君とズィ~レイさんと集合、初めての江の電にて遠足気分。こちらも初めてだったPanorama Steel Orchestraのライヴは圧巻でした。久しぶりにヒリヒリする程日焼けしました。


fugu.jpg


短パンだと思ってたら既に海パン着用のズーレイはまさや君と海へ。ベージュという地味なカラーリングは砂浜ではほとんど裸に見えましたが、男気を見せて遊泳区域いっぱいまで泳ぎ、浮きのついたロープで休憩するズーレー。波打ち際に脱ぎ去ったジーレーご自慢(駅前にて300円で購入)のビーチサンダルの横に、同じく波打ち際に打ち上げられた昆布やフグっぽいものの死体をデコレーションしてみた模様。ナイス・グラデーション?


zrey.jpg


神と化したジー君。詳細は番組の放送にてどうぞ的な笑顔。帽子はこの日の「浜慣れ感」を独占したMU-STARSタカの私物を借りパク。


ningyo.jpg


かわいい柴犬が砂浜を歩いていたので夢中で追いかけていたら遭遇してしまいました。ジュゴン、で間違いないと思います。


fpm.jpg


一昨日はFPM田中さんのレディオに出演させていただきました。


mori1.jpg


今年の夏もロック・イン・ジャパン・フェスティバルにハンサムボー森野イ君と一緒に参加させていただきました。DJを終えたハリボー森野君は携帯電話にてすかさず本日の運勢をチェック。ラッキー・チェアーが木製と言うことだったので、1人で4つの椅子を贅沢に使用しながらビショビショに濡れたポロシャツを乾かしている模様をパシャリ!シャッター音にビックリしたチョコボール森野君のポロシャツは、その後、生乾きのラビリンスへ。


mori3.jpg


一見同じ写真に見えるんですが、そこはやっぱりマギー森野。左手に持っているものが、バター(私物)にすり替わっております。さすがです。ちなみに見切れている足の部分ですが、それはもうびっくりするくらいピーンと伸び切っていた。と思います。


itosan.jpg


スペシャの「音知連」に出演させていただきました。尊敬するいとうせいこうさんと感激の一枚。これでまた頑張れそうです。


kajitoru.jpg


京都、大阪のタワーレコーズさんで行われた、サトル君の2NDアルバム「パーキーパットの日々」リリース記念インストア・ライヴの模様。カジ君とのディスロケーション・ダンスは胸にくるものがありました。


tanya.jpg


お世話になりっぱなしのrimeout翁長君が決行したBUTTERNUTジャパン・ツアー。東名阪通してSKIBUNNYのTANYAのDJが最もリアルでカッコ良かったです。


shushi.jpg


連日の新幹線移動で2度読みした「ピューと吹くジャガー」最新13巻より、種子太郎。思わず撮ってしまう強烈キャラ。


kosa.jpg


ハーフビーのアルバムと同時発売となるセカンド・ロイヤル・コンピレーションの第3弾。1、2弾はかなり勢い重視でしたが、今回は色々苦労を重ねました。その一つジャケット撮影でのコレットこさお。湘南で踏んづけて既に廃棄となった僕の変なサングラスをかけての一枚。「俺の黄色はなー、ビールの黄色や!」そんな風に言っているように見えます。


kaku.jpg


ユアソングのアルバム・ツアー・ファイナル。AXでのワンマンにてのカクバリくんの前説。もちろんグっときましたよ!カクバリズムとセカンドロイヤルも楽しかったな~。
スポンサーサイト

2007/08/09


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
