the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ツアー名古屋編
こんばんワイン(茶魔語)。高橋です。ツアー日記、名古屋編です。

10/13(土) 名古屋
「悩みの相談はゆきねぇに聞け」の合い言葉で知られる兵藤ゆきさんの出身地、愛知県名古屋市に行ってきました。ゆきねぇご出産おめでとうございます!この日はゲストに小西さんをお迎えしたんですが、小西さんはゆきねぇのリアル妊娠姿を見た事があるそうです。さすが!勉強になりました。じゃあの。

さて、肝心のイベントですが、昨夜の四日市に引き続き大盛況!余裕で京都より盛り上がっていることに複雑な気持ちになりましたが、いやいや京都も盛り上がってますが、なんか今回の名古屋は一段と凄かった!2日連続でテキーラを飲みまくったので完全に胃がおじゃん丸になりましたが、サイフも落とさなかったし良かったです。

あと、前日おすすめされた四日市名物「なが餅」、絶対買って食べて感想言いますとか適当な口約束を何人ものお客さんと交わしたにも関わらず、結局買えずに名古屋入りしてしまったいい加減な僕の為に、四日市も来て下さったお客さんがわざわざ名古屋まで持って来てくれました。なんかすいませーん。お腹をしっかり減らせてから食べた方がより純粋な「なが餅」の味を楽しめるという事だったので、既に世界の山ちゃんの手羽先で超満腹の僕は、よーし!イベント中は出来るだけ動くことで胃腸の働きを活発にして、お腹をペッコペッコに空かし、お腹をPE-CO PE-COに空かし、粒あんがギッシリ入った「なが餅」を、この僕の長ーい顔と長ーいアゴ、あと長ーい脳なんかを使ってたっぷりいただいてやる!と心に硬く誓い、小鳥がさえずる爽やかな朝を迎え、「なか卵」で親子丼と坦々小うどんをしっかり食べた後、「なが餅」をいただきました。とても美味しかったです。小西さんも美味しいと言ってられました。ごちそうさまでした。

ツアー四日市~名古屋編でお世話になったみなさまありがとうございました。高橋の胃はもう多分ダメですが、強く生きて行きたいと思います。では、来週は京都→高知で!
スポンサーサイト

2007/10/16


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
