the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



筋肉留学
10001821-1.png


なかやまきんに君の「照英」ネタがあまりにおもしろいので、照り焼き、英樹、とキーボードを叩き/変換しながら照英さんのことをウィキっていたら、本名が高橋照英(たかはしてるひで)で、なんか微妙な気持ちになりました。年齢も僕の一つだけ上のようで「照英ダブりで同級生」と一句詠んでしまいました。実写版「魁!男塾」では富樫役が決定しているそうです。高橋です。

ツアー京都→高知編です。

10/19(金) 京都
3週連続でゲストに出ていただいた小西さんともこの日で一旦お別れ。と言ってももちろん付き合ってたわけじゃないのですが、先輩DJとして相当に心強かったので寂しい限りです。イベント終了後は、先週の名古屋に続き「なか卵」をご一緒させていただきました。小西さんと一緒に小坦々うどんを食べるなんて10年前の高橋が想像出来るわけもない衝撃なんですが、京都に出戻りしてきた門ワキ君が代々木公園の同居人を誘うようなテンションで小西さんに対してなか卵行きをほのめかした際は、正直ビビリました。照りやき英樹の50000倍ビビリました。そんな京都でした。

10/20(土) 高知
初の高知でしたが、はっきり言って、むちゃくちゃ楽しかったです!

到着した時点では唯一面識のある三木君も、ゲストの大ちゃんも高松から移動中だったのでかなり久々の孤独感!人見知りに鬼がつく僕は土佐のB-BOYイズムにズムズム圧倒されホテルでめちゃイケを見ながらベソかいてベコ買おうか迷ってましたが、オーガナイザー&TAILGATE高知の店長も務めるスネ夫君や、僕と同じく「農家」という最大の共通点を持ついさお君やひびや君、虎を父親に持つ小とら君達のナイスなキャラ、塩カツオの鮮烈な美味さにテンションもションション上向きに!その後は12/8の大阪でもゲストに出てもらう負け犬DJ三木君(DJもキャラも最高なのでお楽しみに!)、カクバリズム・チームからMU-STARS大ちゃんと月刊ドウケさん、松山の良心(by三木佑司)ことNOTE RECORDSの大野さん率いるチーム松山など、ゾロゾロと知ってる顔が揃って来たところで決心しました。

今日も飲んでやると!

「テキーラおじさん」なんて、振る舞いより地味なニックネームを背負わされ、自前のテキーラ・ボトルをフロアで配り続けるスネ夫君からもショット(ラッパ飲み)をいただき、バー・カウンターのお姉さんと言うにはかなりお年を召された店員さんから、バンバンお酒を購入させていただいた結果、もう来週の北海道や青森は絶対飲むまい、嫌、飲めるような体じゃないことをハッキリと自覚しました。ショボーン俺の胃!

各地オーガナイザーのみなさまへ、孝博の胃はかなりスクラップ三太夫です。本人の意志は思いっきり無視してどうかアルコールを与えない下さい。お願いします。(母:美代子)

でも高知はめっちゃ楽しかったの飲んで良かった!

もう全員覚えるのに5年くらいかかりそうな大所帯高知クルーのみなさんお世話になりました。ユアソングのツアーDJ真っ最中という過密スケジュールの中参加してくれたMU-STARS大ちゃん、三木君の素晴らしいDJ時にガン見からガン寝を立ち振る舞ったドウケさんもお疲れさまでした。

スポンサーサイト

2007/10/23


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
