the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



北の大地(ダンス)
mato.jpg


検査ブームではありませんが、本日7ヶ月ぶりの内視鏡検査に行ってきました。ツアー・スタートと同時に全てのモチベーションを下降させる胃の激しい不快感はそのままに「特に異常なし」という結果が出ました。ド複雑。本当に体調最悪なのに。それにしても医師によってやっぱり違うんですね、内視鏡の挿入って。オェ~度で言えば前回の10倍は吐きそうでした。涙も出ました。もうかなり必要異常にグリグリ出し入れされた気がしたけど何か気に触る態度でも取ったのかなー。診察室まで少年ジャンプ持って行ったからかなー。

さて、ツアー日記の北海道編です。
そろそろ面倒くさいです。

10/26(金) 北海道
大泉洋の人気度を確認して来ました。あと。スープ・カレーも食べて来ました。
イベントはm-floというメイン・アクトが控えているのに大盛り上がり!マイク小山内の改心のMCも飛び出しましたが、何より北海道のお客さんのノリの良さにビックリしました。初めてだから余計楽しかった!影のオーガナイザー、モリ(野)さん、身焼けさん、会釈の国の人=トノ君、モールの大島さん(無類のチェブラーシカ好き!)に連れて行ってもらった隠れ家的というか、もうかなり隠れまくってるジンギスカン屋さん「ジンの家」(名前忘れました)、激美味かったです。翌日は大島さんだけ引き算したメンバーで丸山動物園へ。年間フリーパスを無駄に買い、無駄な生演奏(園内にサックスが響き渡る異様なユルさ!)を聞きながら、母親と同じ名前の「美代子」というミニ・ホースとめちゃくちゃ触れ合って、あー本物の美代子とも最近触れ合ってないなーなんて微塵も思わないまま気付けば搭乗時刻ギリギリに!大急ぎで乗って積んで乗って降りて乗って預けて無事乗れました。みなさんお世話になりました。

写真は北海道で買った唯一のお土産。千歳空港で行われていたロシアン雑貨フェアで見つけた大統領マトリョーシカ。売り子の女の人(見た目もかなりキてます)に、さすが!あなたお目が高い!的なテンションで、「これを選ぶなんて、まあ~好きなんですねー」と言われました。「好きなんですね~」って。大統領好きと思われたのか、強引なヨイショだったのか超微妙でした。「前にも何かの雑誌で取り上げられてましたしー」とか、「昨日まで4200円だったのが今日は3000円なんです」と、既に購入済みのお客に対し、無理矢理お得感を煽ろうとする態度が微妙でした。帰って画像探してたら2700円で売ってました。
スポンサーサイト

2007/10/29


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
