the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ハンズ・クラップ
osanai.jpg


どうも、こんにちは。リミックス2つ目に突入してます。福岡出発までに完成させます。何故なら締切だから!明日はレコーディング前にカイロプラクティックに行って色んな事を相談して来ようと思います。高橋より

それではツアー日記(て程のことも全然ないですけど)青森編です。
どうぞ~

10/27(土) 青森
今回で多分5度目くらいだったと思うような気がする馴染みの弘前。「ハンド・クラップ」とオサが本気で間違えて覚えていたことにドン引き、正しくは「ハンズ・クラップ」主催のカズマにみっちりお世話になってきました。カズマ本当にいい奴。マッキーさんも最高。

今回の箱も毎回お世話になっている「スペース・デネガ」。オーナーのCAZ 3が年々お洒落になっているのにも注目して下さい。そんな馴染みの友達や会場なんで毎回楽しいんですが、体調最悪の僕はもう何年振りかのワン・アルコールのみで一晩乗り切りました。弘前市民が続々と泥酔して行く姿を平常心で観察してました。でも一番青森市民(小山内)が泥酔してました。弘前市民のみなさんご迷惑おかけ致しました。お世話になりました。

翌日はカズマのナビで弘前城の菊祭りに行ってきました。紅葉やら何やらで観光客いっぱいだったけど、あの公園かなり好きだー。虫いっぱいだったけど好きだー。屋台のおばちゃんのエプロンに「おさないラーメン」と書かれていたのが青森っぽかったです。
スポンサーサイト

2007/10/31


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
