the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



プロモーション
nukunuku1.jpg


毎年恒例の「S.A.I.S.O.K.U.」の季節がやってきました。

そうです。福岡に行くには、まず「KOKU-CHI 」が絶対なのです。

今年もお世話になる博多メタボリック会のNO.17とかその辺、
DJイナマスオサムからブログにて宣伝しろという電話が昨夜あったのです。

だから「コクチ」です。

今週末リミックスを終えてグッタリした僕は福岡に行きます。顔色悪過ぎて見てられないので明るい所には出て来ないで下さい ( by 北海道のモリさん談) なので、お酒はあまり進めないで下さい。孝博が嫌がりますので。でもエディおすすめの水炊きは食べてナナキさんは潰してやろうと思ってます。

札幌で見つけた注目の演歌歌手の写真がイナマス君となんとなーく似てたので張り付けておきます。写真のボヤけ方も大体こんな感じー。

MR.jpg


2007/10/31


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
