the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



続 プロモーション
こんばんわ、高橋です。先日カイロプラクティックにて骨盤の矯正など始めてきました。とりあえず初日から生尻を5分ほどサワサワーっとされたので、今後は検討したいと考えてます。

えーっと、既に始まってて大盛況で体調だけ終わってるリリース・ツアーなんですが、何と!福山知らない間に決まってました!普段はつーんとしてるけど本当はつーんとくる森野君が教えてくれました。ちなみに僕は福井が決まってるのも知りませんでした。

12/15(土)の福山はボタさんことクボタタケシ先輩、その前日12/14(金)の福井はリノさんことモリノヤヨシタカ仙人がゲストです。1人じゃないってことだけでとてもうれしいです。お近くのクボタさん好きの方々、お近くのつーんとくる臭い好きの方々、ただただ投資したい方々、待ってます。
スポンサーサイト

2007/11/02


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
