the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



タブレット=ハブラシ?
burashi.jpg

ツアー中は森野君の目のことと自分の顔色の悪さへの問い合わせが殺到してます。義治と美代子は北海道温泉旅行中です。その息子です。

さて、やはり遅れ出したツアー日記の更新です。

11/3 (土) 福岡

福岡に行って来ました。旧友トゥルヴィルのエディ&イナマス君やカラータイツ子改め旧姓ナナキ姉さん、テキ夫にまさる君にブーちゃんなど、関西転勤となった泉君やイギリスへ旅立ったまさとぅーはいないものの気のいい友達いっぱいなので、毎回難しいこと何も考えないで遊びに行ってます。今回は主催のカズオ君やイソップ君という名前以上に愉快な仲間が増えて嬉しい限り(それにしてもエディ太ったなー)。そんな訳なんでイベントはもちろんテキ夫がテキーラをラッパ飲み(豪快度NO.1)したことをピークに盛り上がりました(それにしてもエディ太ったなー)。新譜の7インチ・タイムは福岡DJSの過剰反応がグっときました(それにしてもエディ(マーフィー)太ったなー)。

翌日はもちろん僕等のテムジン。2時間思いっきり滞在した後にカフェへと移動。そこでまたも2時間以上滞在するというノープラン天神ガイドの中で飛び出したエディの「携帯占いコーナー」。ナナキさんは和歌山県の田辺市へ(負け)、僕はイギリスのリバプールへ(勝ち)移住するらしいのですが(数年後)、衝撃はイナマス&テキ夫の師弟コンビの切ない結末!テキ夫は「ちょっとした怪我が原因で」、イナマス君は「残念な事故で」この世を去るらしいです。笑える方向に想像が膨らみます。

帰り際、エディと握手するはずがカップルの初共同作業的「手を繋ぐ」というラブリーな行為に発展してしまったのには、思わず福岡チームもドン引き。何故ああなったかあまり覚えてません。でも後悔はしてません。

写真はホテルの入り口付近によくある鍵の差し込み口。
その異様な光景にわざわざ抜いて確認しましたが、やはり「歯ブラシを折ったもの」が突き刺さっていました。強引。

最後に今回ごちそうになった水炊きの「長野」の鶏ガラ・スープ!激美味かったのでアホみたいに飲みまくった結果全て吐きました。ありがとうございましたお疲れさまでした。

あ!あと、福岡に転勤になっている学生時代の同級生の大嶋が遊びに来てたんですが、DJ中ド真ん前で騒がれてかなり恥ずかしかったです。泥酔してご迷惑をおかけしたお客さんがいれば、代行で謝りまーす。ごめんなさい。


997322435_d695ea3e7a.jpg

THOES DANCING DAYS / THOES DANCING DAYS

ピペッツ以降の60'sリバイバル感がダサそーとジャケットのみでザ・勘違いしていたんですが、ナナキさんがかけたレコードがカッコ良くて思わず問い合わせしたらソレでした。ラブ・イズ・オールと言うよりブリストルズみたいで結構本気。ドラム惚れ。

スポンサーサイト

2007/11/12


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。