the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ゴー!チームとコーネリアスとチャックDとボク
goteam.jpg


ハーフビー業務月報

スエミツさんのニューシングルに記念すべき初のリミキサーとして参加させていただきました。カジ君に引き続きテムズ以降の雰囲気に成功したと思います。原曲のクオリティが高過ぎてどーするか本気で苦しみましたが、何とか間に合いました。気に入ってます。

ヴィレッジ・ヴァンガードさんとスタジオ・ジブリさんの共同企画に参加させていただきました。僕はトトロの「さんぽ」をカヴァーしました。"Slip ON"がボルチモアとバイレなんかにボォ~っと憧れた感じです。トトロ大好き姪の厳しい審査が待ってます。

ゴー!チームの来日記念版にリミキサーとして参加させていただきました。日本から2組がリミキサーとして参加したのですが、もう1組というのがコーネリアス小山田氏。なんか凄くないですかこれ?僕のリミックスは"Grip Like A Vice"、"Wrath Of Marcie"、そしてパブリック・エネミーのチャックDがマイクを握る"Flashlight Fight"の3曲の素材を贅沢に使用させていただいたんですが、なんか凄くないですかこれ?ゴー!チームとコーネリアスとチャックDですよ?僕のヒーロー達勢揃い!有料の夢みたい。凄くないですか?なのでハーフビーだけが凄くない、なんて言われないように無い知恵とアイデアと時間を十分使って取り組みました。でもなんか既にもう満足してます。仕上がりにも納得いってます。モリノさんにピーターからメールが来たと聞いた時もツーンと胸に込み上げるものがありましたけど、これは正にやってて良かったーの瞬間です。トイズ門田さんに見せてもらった、メンフィス・インダストリーズのオーナーから届いた褒メール(ハーフビーが褒められてるメール)で更にその気持ちが膨らみました。今後UK盤でリリースされたらうれしいな~。コーネリアスのリミックスしか収録しなくてもそれはそれで、うれしさ半減だな~。ゴー!チームに赤福餅でも買って行こうかな~。

スポンサーサイト

2007/11/13


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
