the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



富山ボブ
bob.jpg


こんばんわ。さっき長男の姪からシカトされた実家暮らしです。訴えたいくらい嫌いな食べ物はネギです。たいぎい(鳥取弁)ツアー日記の更新です。あと拍手辞めました。えええええぇxxxxxxぇぇぇえ~今時拍手ボタンとかつけてる人いるの!?って感じですよねー。あとこれ書いたらDSのドラクエIV買いに行きます。

ファミレス(ファミリー向けのレストラン)の中でも、僕の大好き(スープ・バー)なビッグ・ボーイ(八幡店)のマスコット「ボブ」(写真)のイメージを覆すニュー・タイプの「ボブ」にご対面した富山編。

11/9(金)富山

今回のツアーで、三重、高知、北海道に続いて初めて訪れた富山県。DJのこういち君とは1度金沢で少し話をした程度、ほとんど初対面だったのでやっぱり1人心細かったんですが、「今回のツアーのどこかしらについてくで!」と勝手に盛り上がっていた小人と人間の間の子「コサオ」(小堺彰夫)に加え、偶然北陸出張中の元JET SETスタッフのノゾム君や富山のいい香りベニーやチーム佐屋とか行ってみれば知ってる人いっぱいで楽しかったです。

翌日は藤子不二雄の出身地の高岡市に行くというコサオらに対して「めっちゃ羨ましいけど、今日は神戸やし移動時間を考えればそろそろ神戸に向かってホテルで少し休憩した方がいい、でも凄く楽しそうやし頑張って行こうかなー1人でサンダーバードって激暇やし、もしかしたらレ○プされるかもしれんし、でもやっぱり神戸向かった方がええわ、というかむしろ神戸の方が藤子不二雄っぽいわ、行こう!俺、神戸行くで!」という後ろ髪を引かれる気持ち、そして後ろ指を指される身分で、しぶしぶ神戸へ向かいました。この後、踏切でトラックが横転した事故により、サンダーバードが3時間停車し、神戸まで5時間半という時間を僕は列車の中で過ごしました。あー良かったー高岡市行かなくて本当良かったーと思うのに1週間かかりました。

bob2.jpg

ニュー・ボブ(痛風)

キャラもDJもナイスでコサオもお気に入り。

スポンサーサイト

2007/11/26


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
