the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



ゾクドラクエ
あの後すぐネットで買ったドラクエ(ドラゴンクエスト)が今ようやく届きました。今すぐ差し込むか明日東京に向かう新幹線で封を切るか本気で迷ってます。姪のシカトは続きます孝博です。

11/10 (土) 神戸

神戸コレクション帰りの森野君ももちろん一緒だったし、京都や大阪から友達いっぱい来てるしもう完全にホーム!って感じで大盛り上がりしました。飲みまくって顔色が5倍悪くなりました。DJ陣も色男(ヒグとユウスケは違うな)揃いで優秀(ヒグとユウスケも優秀です)なので安心して飲めます。安心して体調を壊せます。そんなゴールド・フラッシュ常連のモヒとシラフがやたらテンション高いなーと思ってたら、この後があったんです。続きは鳥取島根編で。

2007/11/30


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
