the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



大阪
どんもこんぬちはー。ドラクエIV、2回目のバルザック倒しましたかはしです。どうやらこの体調の悪さは自律神経失調症の疑いがあるらしく、チミの心身のスイッチはペキっと壊れてしまってるから、オンオフがうまく切り替わってない、疲れが取れなかったり胃が壊れたり肌が荒れまくったりするのはそのせいなのだー。と、パパ先生が言ってました。ひとまず、ビタミンBだけは思いっきり取って行きたいなーと思います。カムカムレモンはビタミンCなのでもう食べません。

さて、週刊「小野真」でも告知されてましたが、FARMER'S DELIGHTツアー今週末は大阪カーマですよ!もうこれは本当に楽しみ!ユウジこと三木祐司のDJもボタさんことクボタさんのDJも超個人的に超楽しみ!!!!!!!!!!コサオがめっちゃ踊るはず!!!!小野君の腰が限界を迎えるはず!!!!!森野君の口癖「嫁はんのおかん!」が聞けるはず!カーマも大好きなクラブだし本当楽しみだな~。

yu-ji!.jpg

徳島のナンパ・トランス  三木祐司!




BROKEN HEARTS / Blanco
ディキシー・カップス2007みたい。ホワイティーがプロデュースだからケチもつきそうにない。

THE WAVE PICTURES / We Dress Up Like Snowmen
めちゃくちゃ好きだ。リサ・ランド→ハーマン・デューンの友達ホット・ラインもいい。

2007/12/04


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
