the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



おはようございます。
「美味しいお雑煮あるで」という美代子のメールで目覚めました。

もはや雑煮で釣れる息子として定着してしまったのかと肩を落としましたが、今日は美代子のバースデーなので親孝行しようと思います。

ついでにブログも更新したいと思います。


pantsyell.jpg

PANTS YELL! / Alison Statton (CD)

最近良かったマサチューセッツのバンド。相変わらず家でこんなの聴いてます。でもしょーがないですめちゃくちゃ好きだから。自主制作のCD-Rや7インチ・シングルがあるみたいなんですが、これが多分セカンド・アルバム。イェンス・レクマンとオレンジ・ジュースの断片が程よく溶け込んでいるので少し懐かしい気持ちにもなります。あの頃は中華料理屋でバイトしてバイト代全部レコード買ってたな~、その前に受けたうどん屋の面接落とされたな~。myspaceではアルバム・タイトルにもなっているアリソン・スタットンさん本人のコメントも聞けます。



lemar.jpg

TAILGATE渋谷店オープン!

三木祐司社長の躍進に乗っかりたい!という不純な動機と、寒い!という獣の本能で購入したレマー&ダウリーとミルククレートのダブルネーム。


bal.jpg
使用禁止となってしまった?ボルチモア・オリオールズのマスコットをモチーフにしたワッペンがいいです。あと刺繍はめっちゃ凄いのにボディはすぐボロボロになりそうです。



steruss.jpg

STERUSS / ソラノウタ (12inch)

三木祐司シャチョーも所属してるZZ PRODUCTIONから。
最高です。

2008/01/25


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
