the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



誕生を祝うぜよ!
fredo.jpg

松野君誕生日おめでとうございます。日が変わってしまってますが、なんかその方がお洒落かなーと思って、今年流行りの「時間差」ってやつです。決して忘れてたり面倒くさかったり忘れてたわけではありませんよ!今週のフリーキーでもーびっくりするくらいお酒おごってもらいましょうよ!森野君に!そんでいっぱいライト浴びましょうよ!落合さんと!



hotshot2.jpg

ホーネットやグラスホッパーに続いてQステア・シリーズでホットショットが発売されるんですよねー。買おっかなー。これまっつんにあげよっかなー。




NATW.jpg


NOAH & THE WHALE / 2 Bodies 1 Heart (7inch)

セカンド・シングルも衝撃的に最高でした。この曲はなんだかバンディッツみたいだな~。
ユルいセンスのPVも再びイイです。
スポンサーサイト

2008/01/30


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
