the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



スキンシップ不足
shiba.jpg

もう2月なんですねー。最近は糸井重里さんの「気まぐれカメら」スタイルの、犬サイドからの目線でのんびり日常を切り取ったブログが多いですが、僕が幾つか見てるのは柴犬(しばいぬ)が主人公のブログ。いいですね~、やっぱり犬って。見ていると本当に柴犬がセリフを話しているようで、モニターに向かって思わず本気で話しかけてしまってますよ!本当ですよ!危ないですよ!あーあ、欲しいなー柴犬。色んな感情もありますけど、やっぱりかーわいいな~。あのニャーって伸びるタイプのフレキシリード(未経験)を装着して、アスファルトで舗装されてない農道や公園が多い犬の住み易そうな土地で思う存分散歩したいな~。



さて、話は変わりまして明日はフリーキーです。
そんで来週は久々の松山です。NOTE RECORDSさん、というかユル友の大野さんにお世話になってきます。TAILGATE高知のスネオ君も一緒です。楽しみ。



松山ではSTERUSS聴いてHIP HOPモードがボンヤリ膨らんで来たのでバランス取ってPLASTIC LITTLEとかもかけようと思いまーす。PLASTIC LITTLEと言えばaNYthingの新しいT-shirtsを買おうか買うまいか5回くらい迷ったまま今に至るので多分買わないと思います。はいどーでもいい。

plasticlittle.jpg

PLASTIC LITTLE / The Jump Off (12inch)

ベース・ラインやノリはデラのマジック・ナンバーに似てるような似てないような。スパンク・ロックのライヴは想像よりもクールだったけど、カレラのライヴはもっと勢い先行と言うかゲットー・マナーのバカバカしさで楽しめそう。


そーして最後に、わいもナベアツ見たかったで(大泣)!!!!
スポンサーサイト

2008/02/01


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。