the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



岡山凱旋!
いやー、それにしても相撲界に激震が走りましたね。世間ではもっぱらこの話題で持ち切りですね。長渕剛の大ファンらしいですね、朝青龍。もちろんフェイバリット・ソングは"CLOSE YOUR EYES"(母国愛)!僕も全く同じ意見です。ねー、言うてるんですけど。

今週末は岡山が生んだフューチャーポップの神、森野義貴ことチョコボールの凱旋リリパがありますので、僕もついて行きます。

岡山と言えばのアノちゃんプレゼンツ。そんなアノちゃんおすすめの動画はコチラ。アシュラマン漫談も必ずお楽しみ下さい。G★MENS時代からブレがない。成長もしない。

イベントは再茄子の藤原君や大黒(ダイコク)君も一緒なのでめっちゃ楽しそう!



yrkicks.jpg

SAY / YR KICKS (7inch)

ホット・チップもヴァンパイア・ウィークエンドも素晴らしかったですねー。なんか最近はネットで拾った最新情報を元に早い者勝ち感覚でブログやフロアなんかで盛り上がって、いざリリースする頃には勝手に沈下してるような、なんちゃって音楽評論家みたいな人が多いみたいですけど、やっぱりCDやアナログなどのソフトを手に取ってから聴く時の衝動と言うか高揚感みたいなものが僕は好きだなーと。全く知らなかったバンドを7インチで知って、それからmyspaceや何やらで~というのんびりした順序が、やっぱり個人的には楽しいなと。情報通の人が別に悪いわけではないんですけどね、なんか必死だなーと思う時があります。

コレはそんな感じでこないだ知りました。でもあまり人気ないみたいです。でも個人的にはそんなのどーでもいいくらい最高です。リップスとかファーリーズなチアフルでキノコ系の一環したサウンドやデザインですけど、タイトル曲はスリルズにも通じる恥ずかしい甘さと蒼さがあっていいですね。





keep.jpg
KEEP / RAMOS
ラモス、めっちゃ好きやわ!

2008/02/12


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
