the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



集まれジャガー・グッズ!
チャース(ザ・パンチ)

チャ・チャ・チャ・チャース(ザ・パンチ)。高橋です。

この前、松山に行って来ました。激ユル・レコ屋ノート・レコーズの大野さんのイベントでした。TAILGATE高知のSUNEO君やコトラちゃん、ジン君、そして三木家の次男まさひろ君(高橋家の次男もまさひろ!)や犬太&猫細の徳島チームも一緒だったのですごーく楽しかったです!彼等の参加するパーティーは楽しむと楽しませる精神が非常にわかりやすくて気持ちいい。高知にもまた行けるといいなーと思います。

イベント終了後の明け方に松山城周辺のなんちゃら公園のお堀をボンヤリ散歩しましたけど、あの辺いいですね~。犬が疲れるくらい散歩したいZE!

岡山のモッズ残党兼、森野君の後輩兼、文房具屋の片山君と空港でお茶して関西に帰るとビックリの大雪でした。終わり。



この前、岡山に行って来ました。テクニシャン・ボーイズのリバース・パーティーでした。森野君の同級生で"Your blessings"のスッカスカのドラムも叩いているナカちゃんこと中山君が僕のレコードにビールを零しました。というかレコードバッグの中に生小のグラスが落ちてました。ジャケットがフッニャフニャになりました。ありがとうございました。

翌日はアノちゃん&大黒君、森野君と僕という四人でランチを食べに行きました。早朝から鮎の稚魚の放流に出掛けたサイナス藤原君はもちろん不参加。デミグラスソースカツ丼&ラーメンの老舗「なんか老舗っぽい名前の店」で、レイバンを外さずご飯を食べる青年を凝視しました。

岡山では知ってる人は異常に知ってる福山の吉田(残念な)兄妹の妹から、衝撃の貢ぎ物をいただきました。



hami.jpg

多分1/3スケールのハミィ。ザ・迫力!!僕の大好きなサンマルク・カフェのチョコクロ詰め合わせも合わせて再びありがとうございました。終わり。



この前、京都のワールドに行ってきました。テイさんと大沢さんのイベントで、DANGERとかNATIVE NEW BEATERSとかYUKSEKとかDETECTとかBUMBLEBEEZとかMUSCLESとかPRIMARY 1とかのレコードを思いっきりかけました。ドラッグ・クイーンの「なんたらかんたらさん」に褒められました。

テイさんPRO.の板尾さんの新曲、ゲイシャ・ガールズやKOJI-1200に続くいい曲だったな~。終わり。



この前、京都のメトロに行って来ました。セカンドロイヤルでコレットのリリース・パーティーでした。


IMG_3956.jpg
(ハミィと同じ身長のコサオ君)

ライヴ→愚痴→ライヴ→愚痴→ライヴ、という展開を見せたコレット衝撃のライヴ。終了後に見せた「やりきったぜ~」的なコサオの充実した表情は、オラウータンの子供が数字を数えることを褒める気持ちで受け流しますけど、あの尋常でない地味さは八幡のサティに匹敵するものがありました。

ゲストのハマケンはさすがのエンターテイメントっぷりで格の違いを見せつてました。そう言えばコサオとの相撲の下り、誰か映像撮ってないかな~。グダグダだったな~。

このセットは東京、神戸と続きます。楽しみ。

そしてこの日は、ジャガーさんのガシャポン・フィギュアとストラップをお客さんからいただきました。なんかジャガー好きが浸透して来てる!どうしよー!全然困らない!ありがとうございました。



gasha.jpg

というわけで今日はコンプリート目指してレコーディング前に新風館のヴィレッジ・ヴァンガードへ。ハマー→ハミィ→ハミィ→ハマー→ハミィ(既に1500円投入)という順番には、あーまたかと相当嫌な予感しましたけど、なんとか残りのキャラをゲットしてきました。それにしてもコレはいい出来だな~。それにしてもキモいくらい長いブログだな~。終わりだな~。
スポンサーサイト

2008/02/24


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
