the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



出張HALF TIME
チャース。高橋です。

今、家の真横を流れる大谷川の工事が行われているのですが、酷いです。騒!音!が!環境整備とか言っても川底の汚泥をゴソーっと、もう冬眠中のカメとか生き物ごとゴソーっと、毎日ショベルカーですくいあげダンプカーでどこかへ運んでるだけ。やりっぱなし状態で川が奇麗になるわけね~と思うんですけどね!とりあえずもう少し寝かせて下さい現場監督。


waterpo;p
TEAM WATERPOLO / Letting Go (7inch)

メジャーからの再リリース盤をNMEが今頃1位に選んだ、TING TINGS / Great DJ(やっとPV出来たみたいです)のシューゲイザー的余韻がフィードバックするリトル・ワンズか!?多分違いますけど、最高なのはソートー本当です。MOSHI-MOSHIからだし。それなのに思ったより人気が出ない感も本当です。何故ならルックスがイマイチだから!ファッションでニューレイヴ!とか言ってる人多そうですもんね。アップルズのロバートとかニューレイヴだとしてもダメだろうな~。

それにしてもゴー!チームが出て来た時も勢い先行のネーミングだなーと衝撃でしたけど、チーム・ウォーターポロ!もいいネーミングだ。水球なんですね。




MYSTERY JETS / Young Love (7inch)

こちらは更に人気出そうなミステリー・ジェッツの新曲。まだ出てないんですけど良過ぎるので載せてしまいます。もー早く欲しい!エドワード・ラリキンのパン・アイ・アムも早く欲しい!

今までの世界観も大好きでしたが、お父さん抜けてエロール・アルカン入ってひとテムズ剥けまくりましたね。それでもちゃんとミステリー・ジェッツだから素晴らしいんですけど。PVもドがつく程にキャッチー。僕の大好きなノア・アンド・ザ・ホエールのローラ・マーリングのパートで萌えます。

これにはマコト小野さんも「XTCみたい!」と興奮してました。
横に居たコサオ小堺さんは黙ってました。




THE NEW SINS / It Doesn't Work like That (7inch)

この人も人気出そう!何故なら美人だから!スウェーデンでピペッツの前に見たニュー・ヤング・ポニー・クラブのライヴで、ヴォーカルよりドラムとキーボードの女子に釘付けだったのですが(何故なら2人とも美人だから!)まさかキーボードがソロ・デビューするとは!考えもしなかった、というか「かわいいな~」としか考えてなかった!それにしてもニューばっか。カイリーとニコとグレース・ジョーンズとかJETSETのコメントで的を外したのは僕ですけど、かなりいいです。関西弁で言うと「じぶん、エエやん」です。

小山内CEOにニュー・シンズの話をすると「PV見た?」と少し焦り気味に聞いてきます。



最後にサマーソニック、もう今年は行かないと思いますけど、TING TINGSも来るみたいだし、CAJUN DANCE PARTYとかCRYSTAL CASTLESとかFRIENDLY FIRESとかLATE OF THE PIERとかNEW YOUNG PONY CLUBとかSOUTH CENTRALとか去年以上に思い切ってるなーと。終わり。

スポンサーサイト

2008/02/28


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
