the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



今日は小野真の日
マコト小野さんが大好きな「肉の日」。今日がそうらしいです。どーでもいいですけど。本日もショベルカー・ノイズでエグるように起こされました。高橋です。


imo.jpg

北海DOWのオーガナイザー、森さんから大量に送っていただいた「干し芋」。昨日、惜しまれながらラス芋をいただきました。

始めは、干し芋とかどんだけ地味なの~、白い粉とかがもうプワーっとかかってて、その白い粉が食べる時に口について、もうプワ~っとなって、プワーとなったまま最悪美代子と義治に全部くれてやろうと思ってたんですが、結局ほとんど1人で食べました。白い粉かかってませんでした。大体白い粉ってかかってるんじゃなくて成分の結晶みたいなものなのにごめんなさい。干し芋農家の方ごめんなさい。干し芋屋さんごめんなさい。干し芋シストの方ごめんなさい。そして、干し芋ごめんなさい。ついでに森さんにもごめんなさい。

基本的に、干し柿とかドライフルーツとか、あの酸味が苦手なんですけど、グミが嫌いなのも同じ理由かもしれないですけど、そんな「干し欲」に欠けた僕ですらこの干し芋はめちゃ美味でした。じんわりと口に広がる甘味、味っ子ばりに大袈裟な感動がありました。干し芋大好き森さんの愛犬はなこの気持ちがわかりました。


hanakow.jpg

これをきっかけに干し業界に飛び込んで行って干し(欲し)いワン。




ipsofacto.jpg

IPSO FACTO / Balderdash (7inch)

今日(ショベルカーで起こされた瞬間)の1曲


明日はフリーキーです。コレットのリリース・パーティー。コサオとハマケンのセット新宿編。ファブスやチチスもかけます。楽しみです。終わりです。
スポンサーサイト

2008/02/29


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
