the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



肉の日の翌日
今日は土曜日だから工事はお休みだろうなーっと思ってたんですが、甘かったです。干し芋級に。朝からダンプカーがゴ・ゴ・ゴ・ゴーって来てザ・ザ・ザ・ザーと川に土砂を流し入れてます。ひたすらそれのループ。起きます。チャース高橋です。





emf027s.jpg

既に書きましたけど、今日は天パのコサオのリリパです。何故被せて告知してるかと言うと、昨日事務所で小山内CEOにもらったコサオのセレクトCDがクソ最高だったから。

コレットのライヴ感を余すこと無くパックした「地味」の世界!こんなレコード入荷してたことすら知らなかった、というかコサオが買って売り切れた、または自分だけ海外通販で先物買いしていたであろうインディー・フォーク(&ぽいもの)が抜群のセレクトで20曲。これにはセンスとコンセプト!があります。ビバ・地味!って人は是非ゲットして下さい。






VVR5048017.jpg

BLOOD RED SHOES / Its Getting Boring By The Sea

今日(ダンプカーで起こされた瞬間)の1曲



2008/03/01


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
