the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



曇、雨、風、雷、雪、霰、天候の神「松野」の悪天候ツアー


tripletravel.jpg


●三十路三人で行く遠足DJ企画「トリプル・トラベル・ツアー」

を、再び決行することになりました。3人のアルバム・リリース・ツアーとして2005年に全国20カ所以上を回ったのがあまりに楽しかったので、もうずっとやりたかったのを今まで我慢してたんです。今回は、フレッドことお金しか信じられないまっつんのリミックス・アルバムのリリース・ツアーを前提に、僕達も色々頑張ってたし、リリースも色々するし、本物のバクのキモさについて話し合いたいから、という事を理由に、ハンサムボーイだしテクもあるけどアレは弱い森野君と、昨日事務所から京阪三条駅までずっとチャックが開いていたハーフビーこと己こと高橋も無理矢理同行します。つまりトリプル・トラベル・ツアーです。

メインは2007年1月に、前回お邪魔出来なかった東北地方を中心に回ります。2005年に回った時は約8割が雨、中には10年振りの豪雪なんて日もあって、松野君の天候を操る力がここまで凄いとはと恐怖を覚えました。ジョジョの奇妙な冒険のウェザー・リポートより凄い。

その前に行く12/9の島根県松江は、この前のサウンド・スケープに続き、前夜祭気分で盛り上がります!!!ちゃんとした告知はウチのHPで紹介しますけど、楽しみ過ぎてとりあえず書いてみました。

松江編=NU RECORDS & TFC PRESENTS

森野君に貯酒してるジーマ14本を解禁する時がついに来た!!!多分このツアー中に20本くらいに出来る自信があります。


matsusama.jpg


トリプル・トラベル・ツアー(韓国編)でのマツさま。


2006/11/30


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
