the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



SHIKA-ZOW(仮名)
大変ですよ!奈良が!高橋です。

nara.jpg

↑2010年に開かれる奈良の平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターらしいんですが、「かわいくない!」と市民の批評が殺到してるそうです。

いやいや僕は、盛大に支持しますよ!正にゆるキャラ界に一石を投じるニューカマーの誕生を心から願います。ホームページでは愛称を募集しているそうですが、この激ヤバ・キャラをどんなネーミングで落ち着かせるのか、かなり楽しみです。フィギュア化熱望!奈良リスペクト!





britneyspearstoxic1.jpg
METRONOMY / Toxic

今日(現場のおっさん達の声で起こされた瞬間)の1曲

映像は関係ないですが。


2008/03/04


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
