the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



出張HALF TIME0305

久々にレコーディングしてます。でも作ってるのはボルチモア。良いのか良くないのかよくわからなくなってますが、ノヴェルティという企画の上ですので、何卒大目に見て欲しチモア。

2008年、空前のたこ焼きブーム。既に35舟はいってるタカハシです。





a-punk.jpg
VAMPIRE WEEKEND / A-Punk (7inch)

デビュー・アルバム「吸血鬼大集合!」(邦題笑えない)は愛すべきアルバムでした。シンプルな演奏ながら一つ一つの楽器が素敵に鳴っているという点も深い魅力だと思います。ギターもオルガンもヴォーカルも。上田君はストリングスに痺れると言ってました。このA-Punkは2分20秒という駆け抜け方にも恋してます。

彼等のMYSPACEで知ったジンバブエのギターリスト LOUIS MHLANGA。そのアフロ・カリビアーンな気持ち良さでメイク・マネーなPVもなんだかユルユルに。





hatcham.jpg

HATCHAM SOCIAL / So So Happy Making (7inch)

ホラーズはちゃんと聴いたことないのですが、フロントマンのファリス・ロッターさんがファリス・バドワン名義でプロデュ-スしてます。レーベルもLOOG。「ホラーズ、やるやん」と、今、見直してるところです。

それにしてもこの曲、めちゃくちゃ好きだー。また言いますけどオレンジ・ジュースみたいだし、その上ガールズ・アット・アワ・ベストみたいだし。だから死にそうです。でも本当はこんなバンドじゃないのかなーと思います。






champ.jpg
LIGHTSPEEDCHAMPION / Galaxy Of The Lost (7inch)

今日(美代子に起こされた瞬間)の1曲

2008/03/05


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
