the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



ジョージからハマショー

明日のゴールド・フラッシュで「柳ジョージから浜田省吾に繋ぐ」という夢を見ました。ヒゲからサングラスへ。正夢か否かは当日確認して下さい。高博です。

なるべく毎日更新。非常に邪魔くさいことになってますが、懲りずにレコード紹介(しかない)。コサオの独断で無理からやらされてる JET SETの「森脳」コーナーもこんな気持ちなのでしょうか?いや、もっとこうなんか、女の子にフラれたり、自販機で小銭を拾うような気持ちのはずだ!





rarariot.jpg

RA RA RIOT / Dying Is Fine (7inch)

この人達はとにかく全曲「泣き」が凄い。リズムとかヴァイオリンとかもテムズ・ビート以降、とは言わないまでも、ヴァンパイア~的な瞬間もあっていいなー。好きだなー。著名アーティストご用達の不特定リミックス・コミューン?(2人?)RACがB-SIDEでUKデビュー・シングルの"Each Year"をリミックスしてるんだけど、ほとんどリエディット感覚のいい仕事で親の代わりに褒めてやりたいです。

ヴァンパイア・ウィークエンドやMGMT(マネージメントと読むそうです)など、ニューヨークからもいい風が出て来たな~。そろそろ衝撃的に変なの出て来そうで超楽しみ。




paris300.jpg

FRIENDLY FIRES / Paris (7inch)

今日(ショベルカー・ノイズ(ハナタラシ)に馴れ出した時)の1曲

2008/03/06


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
