the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ゴールド・ビョウブ!
昨日は神戸トゥループ・カフェの隔月レギュラー・パーティー「ゴールド・フラッシュ」でした。上田店長やトミーの誕生日というお祝いごとが重なったので、久しぶりに思う存分テキりました。

なので中盤からあまり記憶がありませんが、そこはやっぱり大人の高橋です。紳士のような足取りでホテルまで帰り、和田アキ子のように翌日の衣装を用意して眠りにつきました(想像)。起きるとポケットにテレビのリモコンが入ってました(真実)。

翌日は上田さんエスコートによる「徳なんとか」でランチ。貸し切り状態で15人用丸テーブルを囲みながら、ゆぅぅぅぅぅったりと中華を堪能。金の屏風、(激)横長のエアコン、お母さんのチャイナドレス、火鉢の斬新な収納方法、将棋の攻略本が押し込まれた棚など、ナイスなキーワード満載のイイお店でした。




morikosa.jpg

中華屋にて上着を脱いで、アラ、ビックリ!偶然にも同じブランドの同じボーダーTシャツを着用してしまっていたイタイ2人。

金の屏風をバックに「ザ・兄弟ズ」結成の記者会見風に1枚。手前で撮影してるのは昨夜コレット・プチツアーの総決算ライヴをブチかましたハマケンちゃん。




morikosa2.jpg

デビュー曲「首回りヨレヨレだぜ、兄貴!」を発表。
カップリングは世界初のフィジェット演歌「チビ・チビ・チビ」。




morikosa3.jpg

でもこの日の内に「体臭の方向性の違い」と「好きな小銭の違い」で惜しまれつつスピード解散となりました。





royal.jpg

THE ROYAL WE / Poor Old Soul (7inch)

こちらは本当に解散が惜しまれるロイヤル・ウィーのオレンジ・ジュース・カヴァー。ティーンエイジ・ファンクラブのノーマン・ブレイクの奥さんがプロデュースしてるというセレクト・ショップHITHERTOSHOPからの企画盤。もうこれは同郷にしか出せないストレート過ぎのグラスゴー・ヴァイブス!1990sによるJOSEF K"Sorry For Laughing"カヴァーとのスプリットなんて、何から何までドキドキさせてくれます。

ORANGE JUCE / Poor Old Soul







chromeo.jpg

CHROMEO / Momma's Boy (CD)

今日(神戸で少しショベルカーが恋しかった日)の1曲

スポンサーサイト

2008/03/08


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
