the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



レコーディング meets 爪切り
matias.jpg
MATIAS TELLEZ / Tamias Mellez (CD)

今週末のセカンド・ロイヤルはマティアス・テレスがやって来ます。というかFLAKEのダワ君が連れて来ます。3人編成のシンプルなバンド・スタイルらしいんでタイトなパフォーマンスを期待!!超楽しみ!

ジャック・ペニャーテのライヴを見た時も凄く感じましたけど、テムズ・ビートとか何とか言う前に、彼等はソウルやパンクやその他のポップ・ミュージックを単純に好きなんだなーって。若いっていいな~。でも日本人的な嫌らしさは全くないし、アウトロのひねくれ方なども魅力的。7インチの2曲がピックアップされがちですが、アルバム1枚通しての爽快感がストレートに気持ちいい名盤です。




gonzales.jpg

GONZALES / Soft Power (CD)

今日(小野君の夢を見た日)の1曲


2008/03/09


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
