the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



4人組!

家の梅の木で数日前から小鳥がさえずってます。うぐいす、ではないっぽいですけど、なんかヨカですね。デジカメ持ってたら写真撮りたかったのですが。姪の鼻の。

僕の眼球が捉えたイメージをキーボード越しで表現するなら「なんか、花札みたいだな~」です。ザ・風流!




bonde.jpg

マリーナが抜けてゴーキーとペドロの2人で続投って聞いてたんですが、MTVブラジルのオーディションで新しいボーカリストを決定。しかも2人!!ということで、新生ボンヂ・ド・ホレは、アナ・ベルナンディーノとローラ・テイラーを加えた4人組となったそうです。マリーナ級の「ふてぶてしさ」を期待します。






wave2.jpeg

THE WAVE PICTURES / I Love You Like A Madman (7inch)

呆れるくらい素晴らしいアーティストばかりリリースするMOSHI MOSHIシングル・クラブですけど、多分このバンドが一番好きです。こちらはリリース予定の2NDシングル。ランブル・ストリップスのようには弾けられないネオアコ経由のソウル・フレイヴァー、ロンドン発だけど、絶対に郊外!しかも農村地帯!と思わせるいなたいグルーヴ感も放っておけません。もちろんエドウィン節の効いたヨレヨレの声も。アコースティックな楽曲から溢れるどーしようもなくトホホな泣き感は、ジョナサン・リッチマンやダニエル・ジョンストンにも通じる気がします。

人力スライド・ショーなB級クリップもかなりわかってますねこの3人。






wave.jpeg

THE WAVE PICTURES / We Dress Up Like Snowmen (7inch)

今日の1曲

2008/03/10


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
