the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ハヤシとハマコー

「ねずみ色の人めっちゃしゃべるから~?」


高橋家の居間に謎の質問が鳴り響いた。

昨夜、台所で少年ジャンプを少年のような気持ちで熟読していたところ、お風呂上がりで全裸の姪が、バスタオルで体を拭いてもらいながら、全身全霊の問いかけを母親にブチかましている。


「ねえねえ、ねずみ色の人めっちゃしゃべるから~?」


間髪入れず畳み掛ける姪に、ジャンプの世界へと旅立っていた私も思わず目線を移す。

姪の熱い眼差しが送られていたのはテレビのモニターだった。

モニターに写っていたのは・・・・・・・・ハマコーだった。


・・・・・・・・・・・

ね、ねすみ色の人・・・・・・・。


もっと突出した特徴が山ほどありそうなのに!オールバックとか、あと、オールバックとか。あとオールバックのねずみ色の人とか。まあ姪にかかれば「政界の暴れん坊」もこんなもんだ。

結局、めっちゃしゃべるから何だったのか、何故全裸のまま必死に問い合わせなければならなかったのか、まあ大して興味もなかったので、またジャンプの世界へと旅立ったのでしたかはしです。







80ep.jpg

昨日は東京へとエレクトロ上京が決まった80KIDZの884というか林の壮行会というか送別会というかなんかそんなんでした。

焼き肉の「やる気」では、森野君が調子に乗って注文した「幻の極上カルビ」が会計へと響きました。

森野君は、いちいち注文した品が届く度に「これは、やる気が出るね~」と、絶対言ってはいけない事を言ってました。というのは嘘でした。

2次会はボーリング。ここでも「ボーリングとかでガッツ・ポーズする奴はイタイ!」と豪語マニアの森野君は豪語していたのですが、森野氏が苦難の末にストライクを出した瞬間、今まで見た事ないような笑顔でガッツポーズを決めてました。しかも両手で万歳の選挙当選バージョンで!

林も東京で豪語して欲しいです。






softtigers_cover.jpg

SOFT TIGERS / Mr Ice Cream (12inch)

今日(ショベルカー・ノイズを聞きながら)の1曲

オーストラリア盤のCDシングルに収録されてたアーキテクチャー・イン・ヘルシンキのカヴァーもいいですね。

スポンサーサイト

2008/03/11


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
