the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



HALF TIME BLOG編

てりたまの季節ですね。今日はJET SETに出勤して思いっきりコメント書いて思いっきりレコード買って来たので、普段はシャイガイでトゥ・シャイ・シャイ・ボーイなガイですが、思い切って赤裸々に全裸でレコードを紹介したいと思います。良かったらみんな俺と友達になってくれよな!(コロコロコミックス風に)。




ins10002_front.png
BOBMO / To The Bobmobaile Rmix (10inch)

SURKINはPARA-ONEにめっちゃイジられてたけど(イメージ的には、やーいやーいお前のかあちゃん~的なテンション)、もっとイジられてそうなBOBMOは10代だそうです。こちらはARCADE MODEのボルチモア・コンピにも収録されていたパリジャン・ボルチモア・デュオ、KAZEY & BULLDOGによるリミックスがとってもアホです。でもフランス人っていうところは何故か納得出来ます。



item514979p1.jpg

KAZEY & BULLDOGのDRESS 2 SWEATレーベルからリリースされたROD LEE / Under StandもBIZ MARKIE IN ボルチモアなアホさで最高でした。絶対DJでかけたいと思います。



baltiboyz.png

KAZEY : MySpace
O.G.BULLDOG : MySpace





mattkim-7-org.jpg

MATT & KIM / Yea Yeah (FLOSSTRADAMUS REMIX) (7inch)

こちらもボルチモア新鋭デュオ from A-TRAK一派のFLOSSTRADAMUSのリミックスがいいです。単純ですけど。TELLEからの7インチってのもそれだけで得した気分。





DSL.jpg

DSL / INVADERS (12inch)

今日の1枚(ジャケット編)。音はまだ聴いてません。





single.jpg

PETE & PIRATES (7inch)

今日の1曲。エッグ・ストーンとホロウェイズとウィーザーの人気出そうな感じ。


サマソニ。
JOE LEAN AND THE JEAN JANG JONGにMGMTにトドメはVAMPIRE WEEKENDだそうです。相当ユラいでます。




2008/03/12


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
