the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



左目のまぶたがボンッボンに腫れてます

mattkim_foryou.jpg


●京都、一気に寒くなって困ってます。八幡、ももが震えるくらい寒くなって困ってます。寒くなると肌がカッサカサになるので困ります。カッサカサになったらベッタベタにクリームを塗るのでまた困ります。寒いから服をたくさん着ると肩がこって困ります。寒いだけで色々と困るので早く冬が終わって欲しいなーと思います。そんな帰りの電車で向かいに座った女の人の鼻が思いっきり曲がってました。右に。

一昨日から胃を壊して一睡もしないで仕事行ったら熱が出ました。無視してたら今日メバチコが出来ました。熱さん無視してごめんなさい。今週末の松江には眼帯で行くかもしれません。思いっきり雨みたいですけど。

先週のフリーキーは凄い人でした。忘年会やタカヒロックって紛らわしい名前の人の誕生日とかもあって凄い人でした。凄い酔った人がいました。サトル君でした。

●MATT AND KIM / Silver Tiles (7inch)
絵も音も最高です。
スポンサーサイト

2006/12/07


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
