the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



明日はマティアス

花粉症。今年は余裕の年だと思ってました。吉野家で言ったら並盛りだと思ってました。結果、メガ盛りでした。昨日から鼻がソワソワ・デビューしてます。ソワソワというかまあムズムズというかズルズルというか。あーこの期間だけ、鼻、取り外せないかなー。「鼻、預かります!」みたいな広告出てないかなー。アホ橋です。




001.jpg

林が買ってるの見てエエな~と真似して少しづづ集めてたYUJIN「石膏デッサン・シリーズ」。こちらは、例によって最も欲しくなかったロングパーマのモリエールばっかり引き当てるので挫けてた第1弾。


002.jpg

第2弾の「作曲家シリーズ」出てました。とりあえず盛り上がるオージー・シーンの大先輩、モーツァルトをゲット。続いてショパンもゲットしました。ただのおっさんにしか見えないチャイコフスキーが出なくて良かった。滝廉太郎がいないの笑った。





victria.jpg
alexis.jpg
godard.jpg

DEAD DISCOのVictoria Heskethがボーカルを務める LITTLE BOOTSは、HOT CHIPのJOE GODARDによるプロデュースだそうです。

以前このブログではメガネの小さいのがJOEだと紹介してましたが、どうやら違ったようです。すいません。ぽっちゃりヒゲの彼がJOEのようですが、これもまた曖昧。web上での検索だとJOEが3人存在します! もうこの際、JOEって意外と身近にいるんじゃない?俺があいつであいつが俺じゃない?って感じで別にメガネでもヒゲでも天パでも太っててもそれが小野君であろうと、小野君が太ってようが、どうでもいいかなーとJOEが思ってるといいかなーと思います。

今なら所謂「エレクトロ」で片付けられそうですが、彼等が関わる楽曲はダンス・ミュージック以前にポップスとしての完成度がいつも高いなーと。何となくPET SHOP BOYS的というか。

HOT CHIPとMETRONOMYがDONNA SUMMERをモチーフにKYLIEをプロデュース、というような王道ながら艶やかな雰囲気。



littleboots.jpg

LITTLE BOOTS / Stuck on Repeat : MySpace





fujiyamiyagi.jpg

FUJIYA & MIYAGI / Ankle Injuries (12inch)

今日(ティッシュが友達の日)の1曲

スポンサーサイト

2008/03/13


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
