the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--





昨日の晩ご飯の際、美代子のふとした会話が衝撃の告白となりました。

「美味しいわコレ、西城秀樹さんとこのお好み焼き。」

・・・・・・・・・・?

そうなんです。慣れ親しんだ高橋家の「お好み焼き」のレシピは、「ヒデキ・サイジョー・スタイル」だったのです。家族の誰1人として知らなかったので、これは本気で結構な衝撃でした。カレーならまだしも、何故お好み焼き。高橋家と西城家はそんな所で繋がっていたのか。

これからどーしよう。どんな顔して生きて行こう。あと、明日何着て行こう。でも失った時間は戻らないし、戻りたくもない。そうだ、こんな時は「ブーメラン・ストリート」を歌おう。大きな声でブーメラン、ブーメラン言ってたらバカバカしくてどうでもよくなるはずだ。と言ってる間にもうかなりどうでもよくなってきた。

「ちくわ入れた?」

と、美代子が仕切りに聞いていたということは、ヒデキ焼きのポイントは「ちくわ」だったのか?

もうそれすらどーでもよいので、これからもお好み焼きはヒデキと共に。高橋です。



regina.jpg

arch recordsの周年パーティーの特典用にお願いされていたセレクトCD、イベントは5月なので随分先なのですが、レコーディングの都合もあったのでササっと作ってしまいました。写真は今回のハイライト、レジーナ・スペクター。トラック・リストはこんな感じです。


1. GONZALES / Working Together
2. PONEY PONEY / Cross The Fader
3. DRAGONETTE / The Boys (CALVIN HARRIS Cover)
4. DATABASE / How I Wish A Better Mix
5. KATE NASH / Foundations (METRONOMY Remix)
6. REGINA SPEKTOR / Hotel Song (Live)
7. JACK PENATE / 1234 (Live - FEIST Cover)
8. PONEY PONEY / Junior (CHATEAU MARMONT Remix)
9. SUNNY DAY SETS FIRE / Stranger
10. LITTLE BOOTS / Stuck On Repeat
11. CFCF / How Bizarre
12. MEN / Sake Off
13. THE TEENAGERS / Love No (PONEY PONEY - Emotion Remix)
14. METRONOMY / Toxic (BRITNEY SPEARS Cover)
15. HOT CHIP / Sexual Healing (MARVIN GAYE Cover)
16. PNAU / Baby (BREAKBOT Remix)
17. THE HOMOSEXUALS / Let's Celebrate
18. BEASTIE BOYS / Benny And The Jets (feat. BIZ MARKIE)
19. THE WAVE PICTURES / My Kiss


キリの悪い19曲。昨日紹介したリトル・ブーツも入ってます。名古屋ではそれなりに配布されると思うんですが、せっかくなんで、この激ショボ・ブログを楽しんでいただいている仏のようなブロリストの方、またはブログネーゼの方先着10名様に、高橋孝博の手焼きCD-Rを贈呈したいと思います。セコい限定数に加えて僕が出演するイベント会場で受け取りが可能(姉妹)な方に限らせて下さい(土下座)。上のメッセージから「CD-R希望」と書いて適当にご応募下さい。





breakbot.jpeg

BREAKBOT / Happy Rabbit (7inch)

今日の1曲


2008/03/14


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
