the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



セカンドの翌日

おはようございます。昨日はセカンド・ロイヤルでした。結論から言うと、マティアスのライヴ、めちゃくちゃタイトでした。最高でした。ジャズやボサノヴァなどオーセンティックな音楽がルーツなんだ、と本人が言っていましたが、コード進行や時折盛り込まれるスキャットのテクニックにも表れてました。ベースはこの前までシッシー・ウィッシュのベースだったらしく僕の大好きな"OKLAHOMA"でも演奏しているそうです。

あと、チーム・ウォーターポロの7インチが真っ二つに割れました。
MOSHI MOSHIの7インチって10割の確立でロゴ・サイドに向けて反り上がっているんですけど、それを人為的に直そうとした結果「パキッ」っと。みなさん気をつけて下さい。2枚買ってて良かった。

それからボンヤリ手焼きCD-R、何とか頑張れそうなので全て対応したいと思います。お返事はしばしお待ちを。





joshheller.jpg

JOSH WELLER / Pretty Girls (7inch)

デビュー当時のコステロにウディ・アレンやピーウィー・ハーマンのコミカルなショウビズ感をプラスしたようなキャラクターは、ライトスピード・チャンピオンに並ぶ愛すべき存在になるんじゃないでしょうか。オールドタイミーなビンテージ感がいいな~。






gameboygamegirl.jpg

GAMEBOY GAMEGIRL / Golden Ghetto Sex (CD)


gameboy_gamegirl.jpg

わかりやすいグループ名にわかりやすいタイトル。ボンヂ・ド・ホレより安っぽいゲットー臭にはコサオも激しく反応(犬の匂いを放つ)しそう。マイアミ・ベースがバイレ・ファンキに、更に南下しまくってオージー・シーンの旬なマニュアルがミックスされ、ソフト・タイガースやバンブルビーズよりもかなりふざけた存在になってます。最高。






klanguage.jpg

KLANGUAGE / All This Time (12inch)

今日の1曲


スポンサーサイト

2008/03/15


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
