the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



林が上京する前日

今日もおはようございます。金曜日が雨だったので、工事が進まなかったアホの業者が日曜日の朝8時からショベルカーで騒音祭りを行ってます。

いや、マジでキャタピラがヤバい音しているんです。キャタピラと付き合ってるみたいな親近感!もうキャタピラに腕枕してもらってるみたい!キャタピラ・ノイズとかってドイツから出て来ても売れなそうですけど、本当おっさん達の耳自体は大丈夫なんでしょうか?ヤンキーあがりの若者の耳は大丈夫なんでしょうか?それ以前に彼等の脳は大丈夫なんでしょうか?3月10日予定の工事はいったいどこまでオーバーするんでしょうか?アホ過ぎて何も言えません。

CHAT.jpg

さて、昨日は林のラスDJを体感しに行ってきました。林のDJをちゃんと聴くのは初めてだったのですが、ポップでロックでジャップな最新のダンス・ミュージックの渦に飲まれ、気付くともう朝!って感じで結局延べ5時間以上踊りまくりました!一緒に踊ってくれたオサ君、西君、ありがとう!また盛り上がりましょう!

それにしても、スクラッチ・ライヴやカオス・パッドを駆使して80KIDZさんが作り出すカオスなのにセレブ、セレブなのにカオス、そしてカウス、なグルーヴ感、ケミカル・ブラザーズやアンダー・ワールド、そしてダフト・パンク、最後はやっぱりデジタリズム"POGO"でポゴーっとキメるとこなんて、もう余談を許さない感じでした!ファッションにも定評のある林先輩は、TA-NU-KIと大きくプリントされた甚平に今流行りのDJホンダのキャップを2つ被り、もう余談を許さないファッションでした!

というのは9割9分嘘と妄想でして、本当の林はREVLOVERとかDETECTとかのマイナー・エレクトロ路線をエエ感じでかけてエエ感じでした。あとサウンドスケープのトモヒロのDJもエエ感じでした。林が上京するのは寂しいですけど、東京でエエ感じになって欲しいと思います。




revlover.jpg

REVLOVER : MySpace

oeil.gif


detect.jpg

DETECT : MySpace

デテクトのジャケットと同じ変なイラストがマイスペースに色々あってなんか良かったので適当に貼っておきます。
LOUP.jpg


1780212186_ee62809fda_m.jpg

DAVID E.SUGAR / Chelsea Girls (12inch)

今日の1曲




スポンサーサイト

2008/03/16


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
