the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



林が上京する当日

今日もおはようございます。いい天気ですね。そしていい騒音ですね。

昨日はやっぱり林の送別会というか壮行会というかそんなテンションのラスト・スパートで、多分一生行くことないと思っていた京都の老舗すき焼き屋「三嶋亭」に、小野君、小山内、そして林の4人で行って来ました。


080316_2025~0001

所謂高級料理屋なんですけど、やっぱり凄いですね。物価の違いとかもう外国って感じですね。だってサントリーの烏龍茶2リットルのペットボトルが市販されてるそのまんまの姿で出て来て1700円ですからね!凄い!というか凄い度胸!この塀越えたら違う国!って感じで、仲居さんも本気で外人に見えました。


080316_2026~0001

そんな仲居さんをありったけの偏見の目で見下す小野君。用意が始まったばかりだし小山内も遅刻してるのでまだまだ肉は焼けないのにもうエプロン姿。ブクブクとした体にはもはや「肉」ではなくて「毒」となっている事実を本人は知りません。


080316_2126~0001

80KIDZの「ザ・味覚音痴」こと林。直前に美容院でサラーっとしてもらい万全の体制で望んだ初の夜の三嶋亭。写真は、あり/なしの判断をすべく仲居さんを薄目で観察しているところ。結果は「あり」だったのか、「なし」だったのか、どっちでもいいです。


080316_2038~0001

自分で時間を設定したのに余裕の遅刻をブチかましたオサナイさん(略してオーナー)。待ってる間、仲居さんに「遅刻してる方は普段からそんなにダメなんですか~?」と聞かれ、全員即答で「ダメなんです」と答えた直後、酒焼けしたようなガラガラ声で電話があり、謎に仮眠しててうっかり寝坊したとのこと。

『仮眠』 (かみん) : この世で最も疲れる食べ物「すき焼き」の前に休養を取る様。「小山内広辞苑より」


080316_2323~0001

粗品でもらった三嶋亭のマスコット・キャラ「テイ・ミシマ」(仮名)。





vampire.jpg

VAMPIRE WEEKEND / Kape Cod Kwassa Kwassa (superprince edit)

アフロ・トライバルでダビーでイビザですっごい気持ちいいんですけど、僕ならもっと、と、仕上がりを聴いて思うのはタブーですかね。あと、"A-PUNK"のCDシングルのカップリングで日本盤ボーナス・トラックに収録してた"Arrows"、昨日知りましたが、これまたエエ曲やな~。

最後にセレクトCDですが、さすがにもう手に余り出したのでここらで打ち止めとさせて下さい。ボンヤリしててすいません。どうやら好評だったようなので、また突然プレゼント企画したいと思います。次回は限定数厳守の鬼の気持ちで!それではよろしくお願いします~。



2008/03/17


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
