the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--





突然ですが、この度、高橋家に新しい家族が増えました。


mochichi.jpg


先日名古屋の友人から連絡がありまして、知り合いのペットショップが閉店してしまうらしく、子犬の引き取り手を探している、ということでした。モモが他界して1年、色々な感情がありましたが、引き取り手が見つからない場合は保健所へ、とう言葉を聞くといてもたってもな状態で、すぐ両親に相談して里親に立候補することに決めました。でも結局その子犬達は、名古屋近辺の方に引き取られていったそうです。

急に浮上した話でしたので残念がることもなかったのですが、友達が気を使ってくれて他の知人をあたってくれていたところ、偶然にも生まれたばかりの柴の里親を探している方がおられまして、と、ここまで行くと何となく運命的なものまで感じるのですが、その柴のおチビちゃんは友達を経由して高橋家へとやって来ることになってのでした。

名前は、高橋モチとつけました。生後3ヶ月の柴犬。男の子です。モモのモと米農家の高橋家ということをこじつけておモチ。モっちゃん、モッち、モチ助、モチ太郎、モチ公、モチモチと、まあ適当に呼んでます。


ということで、今日は朝からモチを迎えに名古屋までオンリー・ワン・ドライヴしてきたのです。

いやーやっぱりこういう時ってドラマが起きるんですね。日頃の行いがいいから、ってアレですよね。

高速でね、パンクしましたよね。

山奥でね、携帯の電波が全然入んなくてね、風が尋常じゃなくてね、JAFを呼んでね、1時間待ってね、17000円払ってね、執拗に勧誘されてね、タイヤのうんちくうんと聞かされてね、名古屋まで5時間かかってね、激!疲れたぜ!




mochitachi.jpg

モチ立ち。



mochiude.jpg

孝博の腕は安っぽい匂いがするけど嫌いじゃないよ。



mochiie.jpg

ようやく孝博部屋についたー。今日は疲れたワン。
スポンサーサイト

2008/03/21


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
