the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--





おはようございます。モチの朝ご飯の時間に起きます。今日は梅田カーマでレディメイドに出演します。コサオのオマケです。お暇な方は是非。



juicebox.jpg

JUICEBOXXX AND DRE SKULL / CENER STAGE (12inch)

ポール・バーマンのナードなセンスがレイヴでアシッドでボルチモアな90年代に向かった優男白人ラッパーJUCEBOXXXとキリスト・ルックのツレ。目からも額からもミス・キアーばりの蛍光色が飛び出して最高ですがわけわかりません。ティッツワースが1番特してる感じでしょうか。





muscles.jpg

MUSCLES / One Inch Badge Pin (12inch)

名前も音もライヴ・スタイルもほとんど筋肉関係ないけど最高のマッスルズ。でもデビュー・シングルのジャケットがやっぱり抜群です。イラストですがこの素材のカッティング。狙えない奇跡。


mochine.jpg

僕の部屋は「目」とか「おしり」とか「動物」とか、マッスルズみたいに「変」なレコード・ジャケットをディスプレイしてるんですけど、今のところモチの興味はからっきしみたいです。


2008/03/22


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
