the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



オサムとオサム

hoit.jpg


●これは間違いなく「告知」です!!!

来る2006年12月15日金曜日、伊丹空港から福岡に行きます。

毎度お世話になります。天神のクラブKieth flackさんでレコード選んだりレコードかけたり途中ラーメン食べに行ったりします。もう、今週の島根もやる気満々で左のまぶたがパーンと腫れてますけど、来週の福岡もいつもと違います。ジョジョも読み直したし、ドムーンも読み直したし、ワンピース44巻で大泣きしたし、キラーズってバンドが日本から出てきたし、ナナ 2まで始まったし、快傑えみちゃんねるで天地真理さんも見たし、多分どことなく違うはずです。アゴとか。よくわからないですけど、なんか、福岡のDJさんイナマスオサム君から、しっかり告知しとっとね?モツ鍋食べたくないっとね?と、オサムっぽい電話があったので、モツ鍋を凄~く楽しみにしてる僕は頑張ってBLOGを更新しているのでした。

ちなみに福岡の翌日は関空経由で神戸ゴールド・フラッシュへ。島根も福岡も神戸もものすんごい楽しみにしてます。あー楽しみ。

hoit2.jpg


写真はホイト芸の達人の方のオサムさんです。

hoito3.jpg


2006/12/08


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
