the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



レディメイド翌日

昨日はレディメイドでした。コサオのDJは最初4曲目くらいまでは渋過ぎて全然ダメだと思いましたけど、実はピークまでしっかり組まれた良いセットでした。GLASVEGAS全シングルがけ!ってコサオしか出来ないなーっと思ったらコサオが1番はしゃいでました。

小西さんがかけたドイツのなんたらってバンドのMAXWELL IMPLOSIONのRemix、懐かしいな~っと思って聴いていたら、小西さんがコサオと初めて出会ったのがLE HAMMOND INFERNOのイベントだったという事で、思い出すようにプレイされたそうです。僕関係ないですけど、なくはないですけど、なんか、ありがとうございます。楽しかったです。


そして、イベントからグッタリ帰って来ると孝博部屋の景色が変わってました。


mochigolo.jpg

彼の仕業です。彼の大が景色を変えたのです。

初めてのお留守番でしたが、やっぱりやってました。孝博部屋=トイレでした。朝帰りのグタ~っとした状態でカッピカピに固まった落とし物の後処理をし、モっちゃんに朝ご飯をあげて自分も朝ご飯を食べに母屋へ。15分後に部屋に戻って愕然。さっきの5倍くらいの新たな落とし物に挫けそうになりましたが、モチを叱ってトイレの場所を教えて畳が削れるくらい擦りまくって拭いて拭いて消臭してボールで遊んでクタびれました。

無邪気な表情としぐさで怒る気も失せるので余計脱力します。疲れるけど楽しい。

あと、モチの発音ですが、「モ」にアクセントを置く感じです。「ポチ」的な感じです。どうでもいい感じです。




tourshirt07.jpg

tourshirt07-2.jpg

FOOL'S GOLDのツアーT-Shirts買ってしまいました。かっこいいーかどうかわからないけど、かっこいい気がしてなりません!ザ・ミーハー!


fg_arcade.jpg

ARCADE MODEとのコラボレート T-Shirtsもあるみたいです。




wmc2008.jpg

フライヤーもユルいセンス。そしてめちゃくちゃ楽しそう!




xx.jpg

XX TEENS / Terror!!! (7inch)

コサオがかけた1曲
スポンサーサイト

2008/03/23


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
