the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



お風呂の日

今日はジェット・セットでした。レコードはそこそこ買ってきました。モチさんはお留守番。ワクチン注射まだしてなくて本格的に散歩出来ないので、家の回りの庭や畑をウロウロ。今からお風呂です。


mochiniwa.jpg

義治の植木、結構エエやん。 義治、やるやん。





hey.jpg

HEY CHAMP : http://www.myspace.com/heychamp
HEY CHAMP DJS : http://www.myspace.com/heychampdjs


SCENARIO ROCKなどのRemixワークもクリスタルな統一感が最高ですけど、オリジナルが更にもの凄いです。LITTLE ONESがPACIFIC!とシカゴ旅行に出掛けた時のBGMのようなそうでないような。ルックスこんなんですけど、インディー魂ありです。

2008/03/25


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
