the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



内股

昨日のモチさんは、高橋家に来て初めてのバス・タイムでした。僕が言うのも何ですが、モチ助さんはお利口さんで、普段吠えたりグズったり暴れたりほとんどしません。食欲だけは旺盛ですけど。実はまだ1度しか吠えているところを見ていないのです。寝言くらいしか聞いていないです。
その1度は美代子の丹前に向かって激しく吠えてました。今時あんな綿の入った着物みたいなものを着ていることがそんなに気に入らなかったんでしょうか。


mochiwash.jpg

シャンプーなんて恐くないよ。シャンプーなんて平気さ。


mochiuchi.jpg

でも孝博がジャージャー・シャワーするからちょっと固まった。左前足が内股のまま固まった。でも、シャ、シャ、シャンプーなんて平気さ。





lightsmusic.jpg

CUT COPY / LIGHTS & MUSIC (12inch)

今日の1曲


2008/03/26


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
