the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



パンとモチ

今日は天気が良かったので、前から気になっているカフェでランチすることにしました。

meshi.jpg

京阪線の六地蔵駅を降りてすぐにある、最近出来たばかりのお店。

名前は、「ものすごいカフェ」。

コーヒーが美味しいのはもちろんだし、何と言っても手作りの天然酵母パンがおすすめなんです。オレンジ・ジュースも注文を聞いてから絞り立てを出してくれるのでとってもフレッシュ。あと僕が好きな窓際の席から見えるのどかな光景には、いつも時間を忘れてうっとりしてしまいます。
そう、それは ・・・・・


鳩の餌を奪う知人の姿。


そんなお洒落かどうかもわからないカフェ・トークは、当然余裕で全部嘘でした。ごめんなさい。ごめんなさいカフェ。すいませんカフェ。もう軽はずみな気持ちでカフェりません。


昨日はリキッド・ルームのライヴ・イベントでDJでした。口ロロの三浦君と卓球台の上で卓球台トークしましたが、小山内やカクバリ君と同い年ということでした。

本当の今日は、イベントの終了時間的に一泊してたんですが、モチ恋しくて朝の6時半に起きて帰る用意してロビーを出ようとしたらパンとバターのいい香りがしたので、せっかくだからと朝ご飯を食べて午前中の間に帰ってきました。写真はその時撮ったのです。何となーく撮った写真をただ何となーく使って嘘書きました。ミスター・暇です。

でも、高橋家はほぼ100%米食ですから、たまにパンっていいですね。たまパンっていいですね。




mochidachi2.jpg

トイレのしつけに大苦戦。昨日朝からワクチンを打ちに行ったので先生に相談したところ、ケージ的なものがあると良い、という話を聞きましたので、木製のサークル買ってきました。これで本当に大丈夫なのか!?もっちゃんファイトやで!




mochiakubi.jpg

わかった、わかった。後でね~。






gonzales_20080327170111.jpg


GONZALES / WORKING TOGETHER

昨日かけた1曲。
スポンサーサイト

2008/03/27


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
