the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



接吻

『 高橋家ニュース 』


■その1 : モチの寝床が変わりました。

ソファーの横のスペースを気に入って寝床にしていたおもらしモチ助さん。孝博が寝ている高反発マットレス「マニフレックス」の上へと自主的に一段登って参りました。


mochiyoko.jpg

枕元、というか枕の横で丸くなって寝ます。これは本当にかわいい!

もしかしてこのシュチュエーションって、夢にまで見たパトラッシュ的なアレ?


「お、おおい、モチ~ペロペロ顔を舐めるなよ~」 、
「わかった、わかった、もう起きるよ~お腹空いたのか~」


なーんて、モチが顔を舐めて起こしてくる、みたいな、通称「犬起き」が出来るのか?

なーんて微笑ましい朝を楽しみに寝ていたら、モチさん、夜中にほっぺとかじゃなくてもう唇を直でベロンベロン舐めてくるもんですから、

孝博、ちょっと照れました。このまま奪われるかと思いました。

でもこれって人間と犬との上下関係がなくなってる、ということなんでしょうかね。これではモチのおもらしは一生直らないけど、めっちゃかわいいし、とりあえずまあいいか~。(ダメ親)




■その2 : 上の姪の友達がデカいです。

■その3 : ハーフビー始動?

孝博お父さんドッグフード買うためにバリバリ仕事受けてます。FMのジングル仕事は一気に終わらせたので今日からリミックスを5件。出来たら発表します。頑張ります。





black.jpg

BLACK KIDS / I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend (CD)

リオ・デ・ジャネイロにも居たかのMSTRKRFT+JUSTICEなDJデュオ、
TWELVESによるi-Tunes限定配信の Remixバージョンは、
JUSTICE"D.A.N.C.E."とPNAU"Baby"(BREAKBOT Remix)の流れを汲みながら"Move Your Feet"を2008にうっかり思い出してしまう程のドキャッチーさ。

何盤でもいいのでアナログ化切望します。




2008/03/30


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
