the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--





岡山と言えば桃太郎、桃太郎と言えば親孝行、親孝行と言えばアノちゃん、アノちゃんと言えばSigne、ということで岡山の名物カフェ「Signe」の何周年かを記念したセレクトCDの選曲を担当することになりました。


top3.jpg

アノちゃんにはカーフェー的な、午ー後ー的な、と、お願いされたような気がしますが、何となーく聞かなかった事にしてi-Tunesをポチポチしてたらこんな感じのクレジットになりました。アノちゃんコレで大丈夫でしょうか?



1. TAHITI BOY AND THE PALMTREE FAMILY / 1973
2. SCENARIO ROCK / Perfect Love Antidote (HEY CHAMP Remix)
3. BREAKBOT / Please Dont
4. GET CAPE. WEAR CAPE. FLY / D.A.N.C.E.
5. SOKO / I Will Never Love You More
6. REGINA SPEKTOR / Fidelity
7. BROADCAST 2000 / Don't Weigh Me Down
8. NOAH & THE WHALE / Rocks & Daggers
9. IDA MARIA / Louie
10. ED HARCOUT / Born In The 70's
11. GET CAPE. WEAR CAPE. FLY / Waiting For The Monster To Drown (THE SHOES Remix)
12. STARDUST / Music Sounds Better (In MIAMI HORROR Remix)
13. FEMME / Bathtub Clash (CFCF Rimix)
14. THE CONCRETES / Keep Yours (PACIFIC! Remix)
15. MYSTERY JETS / Young Love (feat. LAURA MARLING)
16. THE TEENAGERS / Starlett Johansson (CONNAN AND THE MOCKASINS Remix)
17. SISSY WISH / Beauties Never Die
18. JACK PENATE / Spit At Stars (Solo Electric Version)
19. LAURA MARLING / New Romantic


またキリの悪い19曲。今回のハイライトはED HARCOURTさん。去年出たBEST盤収録ですけど一応新曲。こういうストレートなの聴くとハっとさせられます。あとはGAMEBOY GAMEGIRLのDJ MIAMI HORRORによる多分勝手にRemixしたソレや、林に教えてもらったSCENARIO ROCKの年明けにリリースされたアレや小野君が紹介していたBROADCAST 2000などを早速パクってます。Signeでの配布か販売かはこれまた随分先の話だったような気がしますが、詳しいお問い合わせはSigneまでお願いしまーす。

先日一部のブローナ(ブログ・リスナー)の方に配布したCD-R「ブログス(仮)」、それなりに好評でしたので、月刊目指して来月もボンヤリ作ろうと思ってるんですが、SigneのセレクトCDと少々内容被るような被らないような雰囲気です。もし被ったとしてもご了承下さいませーん。3月と同じ12日にでも発表しようかなーと思います。





ed.jpeg

ED HARCOURT / Born In The 70's

昔から大好きなエドさん。マルチ・プレイヤーっぷりもそうですが、メロディメイカーとしての才能も既に極まってますね。トラキャンが"Young folks"をブーツカット・ジーンズ履いてカヴァーしたような、マイペースなイナタさがいつだって沁みます。


2008/03/31


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
