the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



入荷日

今日はJET SETでした。2日間で方向性の見えたニュー・リミックス曲を聴いてもらおうとi-pod持って出勤しましたが、みんなの反応はイマイチ!コサオだけが褒めてくれました。アルバムで言えば""Impossible Capets"を更に今の空気に進行させたと言うか、本当今までで一番の手応えを感じてるんですけど、やっぱりそれぞれ趣味趣向ってあるんですね。まあ自信満々なんでいいです。引き続き頑張ります。


rio.jpg

BUMBLEBEEZ / RIO (12inch)
BUMBLEBEEZ : http://www.myspace.com/thebumblebeez


今日も我慢せずレジ前に重ねていった新譜から、ド最高な1枚。


bum.jpg

モジュラーの訳あり兄妹(多分友達がいないせいで)デュオBUMBLEBEEZが、ありったけのブラジルのイメージを吐き出したらこの程度だった最高曲を、お馴染みフィジェット界のギャング・デュオCROOKERSが、セックスとプロシュートのことしか考えずに「大好きやわ~RIO!」と叫びながら作ったとしか思えない激アホ仕事!2時間こればっかでも踊ります。






momone.jpg

今日も元気におもらし名人モチ助。孝博ベッドがえらく気に入り、端っこだったレギュラー・ポジションが完全に中央に移動、テンピュールにアゴを乗せて~!!!!!!!の図!!!!!!!




momoakubi2.jpg

「もー早く電気消してや~」って、なんでやねん!




スポンサーサイト

2008/04/01


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
